オイルライン追加による「油圧低下」を極力抑えながらも「インテークカムシャフト/カムジャーナルにオイルを直接噴射して油膜切れを防止」。
※エンジン始動直後の「カム周りへのオイル循環遅れによるダメージを確実に低減します。
「タペットカバー」内の各気筒カムジャーナルごとの最適位置にノズルをセットし、カムシャフトとロッカーアームが接触する直前のポイントよりカムジャーナルとロッカーアームの間に向けオイル直噴します。
それにより、常に油膜が確保され「従来以上に潤滑性能は向上し、ロッカーアームとカムシャフトの接触面の温度も下げる事もでき、油膜切れによるカムシャフトの損傷をより効果的に抑制する事が出来ます。」
仕様及びその他
・本製品は「TGN製ヘッドバイパスラインKitが装着されている車両のみ」追加装着可能なシステムです。
※写真に使用されている「ヘッドバイパスラインKit」は含まれておりません。
・基本的に「現在装着されているヘッドカバーをお送り頂き、追加工及びノズル等組付け一式を作業して納品致します。」5日以内納品致します。
・「ヘッドカバー脱着時」必要な「ヘッドカバーG/K・プラグホールG/K・カバーボルトパッキン」はKit内に含まれております。
・ヘッドカバーの「リメイク」承ります。(再塗装・メッキ・オリジナル色) 詳しくはお尋ねください。
・「ヘッドバイパスKit」と接続される分岐部分の色は、「チタンブルー」と「ブラック」仕様の2パターンを設定しております。ご注文の際には必ずカラー指定をお願致します。 ※金額は変わりません。
定価税別¥62.000-
適合車種 Kawasaki GPZ900R GPZ1000RX
※実用新案取得済み※